土手っ腹で受け止めろ!

そんなことで泣いてるんじゃねぇ!すべてを土手っ腹で受け止めろ!

    反省せよ!

    2
    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2013/04/08(月) 15:22:14.64 ID:???
    BlogPaintある番組で芸歴30年を超す54歳の久本雅美が、21歳の若い女性タレントから「ちょっと謝って!」と本気で詰め寄られてしまった。 和気あいあいとした食べ歩きのリポートで、一体何があったのだろうか。4月5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)“寄り道ナンデス”のコーナーでは久本雅美と藤原一裕(ライセンス)、河北麻友子の3人が、東京・表参道で話題のお店をリポートした。

    それは豆乳ケーキが人気のカフェでの出来事である。
    好きな種類のロールケーキを店先で選び、カフェスペースで食べることとなった。
    完熟バナナと有機チョコレートのクリームが入ったロールケーキを久本は選び、フォークで割って食べようとした時だ。
    隣に座っていた河北が、「わぁ、中にチョコレートが入っている!」とつぶやいた。
    すると冷静に「当たり前でしょ、チョコクリームなんだから」と久本は言い、続けて「ビックリするようなコメントはやめて欲しいですよ」と珍しく嫌味っぽい言葉を吐いていた。

    だがよく見ると河北の言うとおり、チョコクリームの中に板チョコのかけらが入れられていたのだ。
    「河北ちゃん本当だ、ゴメ…」と久本の謝りの言葉を遮るように、「でしょ~、ちょっと謝って!」と大声で抗議する河北。笑ってはいるものの、久本の体を叩いている。

    芸能界の先輩に対する彼女の言動に驚いた藤原は、「お前、おかしいぞ!」と河北を戒めながら、久本には「謝らんでいいんです」と進言した。
    しかし“あんなに強く言われたんだから(謝って欲しい)”となおも食い下がる河北に対し、「ジャパニーズの中にはない感覚やぞ!」と藤原は真顔で言いきかせていたのだ。

    ニューヨーク育ちで帰国子女の河北は、「You see、もう~」と最後まで自分が間違っていないことにこだわり続けた。
    一方の久本は彼女に謝ったのはもちろんのこと、どこか河北に気を遣っていたようにも見えたのだ。
    スタジオではこのVTRを、“帰国子女嫌い”で有名な有吉弘行が、苦笑いを浮かべながら見ていた。
    彼の感想を、ぜひ聞いてみたいものだ。
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/7573096




    元スレ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1365402134/






    【【芸能】「You see.」久本雅美、カメラの前で謝罪を要求される…許してくれない、帰国子女。】の続きを読む

    4
    1: そーきそばΦ ★ 2013/03/26(火) 14:09:40.72 ID:???0
    BlogPaint昨年末、有名タレントが多数関わっていたことで芸能界を震かんさせたペニーオークション詐欺事件。
    加担タレントの中でも小森純(27)は一番露出が多く人気もあったため、その代償は大きくイメージダウンしたが、さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上した。
    広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、
    お金をだまし取られる被害が続出していたのだ。

    「小森さんのブログで誘われて始めたケータイ占いサイトでお金をだまし取られ、今も迷惑メールが止まらないんです」 こう訴えるのは、その被害に遭うまで小森の大ファンだったという20代女性だ。

     昨年5月、小森がブログで「今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかもズバっと当てられるので、すごい説得力。
    恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」と絶賛し、紹介した占いサイトを利用したら、とんでもないコトになったという。

     会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメン占い師の写真入りで「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」という返事だった。

    「料金は1500円。それで有名人と同じ占いがしてもらえるなら安いと思って払ったんですが、次の返信は『あなたはこれから運命が良くなるので具体的にいろいろお教えしましょう』という誘いだけ。
    続きを聞くためには、また追加で1500円払わなければいけませんでした」

     女性は占いをみてもらうため、メールが来るたびに代金を払い続けたが、結局2万円以上費やしても最終的な回答には至らなかったという。

    東スポWeb 3月25日(月)11時26分配信
    http://os7.biz/u/JQV4j
    (続)

    【【社会】“ペニオク芸能人”小森純に新たな「詐欺加担」疑惑】の続きを読む

    1
    1: ◆bWoPupG73M @関連づけ夫φ ★ 2013/03/23(土) 01:57:17.75 0
    BlogPaint大阪・豊中 ミスドの飲料水に塩素混入…3歳児ら3人が体調不良

    ダスキン(大阪府吹田市)は22日、運営するドーナツチェーン「ミスタードーナツ豊中駅前ショップ」(同府豊中市)で提供した飲料水に高濃度の塩素が混入し、3歳の子どもを含む客3人が体調不良を訴え、病院で
    手当てを受けたと発表した。3人は既に帰宅しているという。

     大阪府警や保健所が調査した結果、店に残っていたコップの飲料水
    からは約600ppmの塩素が検出された。水道水の塩素は通常0・1~
    1・0ppmといい、同社は原因が特定されるまで同店の営業を自粛する。

     ダスキンによると、同店では、客から要望があったときに、浄水器を
    通した水道水をいったんプラスチック製の容器に移し、紙コップやガラス
    のコップに入れて提供。

     この店では食器洗浄のための塩素系の漂白剤を使っている。保健所の
    調査では浄水器の水の塩素濃度は0・2ppmだったことなどから、水を
    容器に移した後に混入した可能性があるとみている。

     同社によると、客3人のうち成人女性が午後0時半~同1時ごろに店で
    水を飲んだ後、午後2時半ごろに体調不良を訴え、店から病院へ搬送
    された。この女性は水を飲んだ後、洗剤のような臭いがして味に違和感
    があると話していたという。

     その後、正午ごろから午後3時ごろまで店を利用した女子高校生から
    午後4時40分ごろ、別に訪れた3歳児についても午後5時半ごろに、それ
    ぞれ病院で治療を受けたと店に連絡があった。

     ダスキンは「お客様にご迷惑をお掛けし、深くおわび申し上げる」との
    コメントを発表。店の責任者の一人は取材に「再発防止に努めたい」と困惑
    した様子で釈明した。

    [ 2013年3月22日 22:34 ]
    スポニチアネックス
    http://os7.biz/u/K6qHJ 

    塩素混入があった「ミスタードーナツ豊中駅前ショップ」
    飲料水に高濃度の塩素が混入した「ミスタードーナツ豊中駅前ショップ」
    Photo By 共同 
    http://os7.biz/u/soL95

    【【まぜるな危険】ミスドナの飲料水に高濃度塩素が混入 3歳児ら3人が体調不良】の続きを読む

    3
    1: Ψ 2013/03/22(金) 13:55:08.16 ID:VJMuz2Fz0
    BlogPaint汚いおっさんばっかで不安なんだけど!
    寿司は女の子に握らせろよ!!

    http://archive.foodrink.co.jp/next-vogue/1010/nadeshiko1.jpg























    元スレ
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1363928108/






    【寿司職人ってトイレ行った後ちゃんと手洗ってんのかよ!!】の続きを読む

    1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/03/16(土) 14:22:48.47 ID:???
    BlogPaint2013年3月15日、新華網は中国吉野家が規定では廃棄するはずのご飯を客に提供していると報じた。

    先日、ある中国メディアが北京市の中国吉野家の複数店舗で問題があったと報じた。

    店舗でアルバイトしたネットユーザーが告発したもので、規定通りに
    食器を洗ったり消毒していない、店員が厨房の床にタンを吐いているなどの行為があった。
    何よりも許せないのはマニュアルでは
    廃棄の時間になったご飯をそのまま客に提供しているということだ。

    記者が複数の店舗を取材したところ、問題はごく一部の店だけのものということが明らかになった。
    しかしごく短期間アルバイトしただけでこれだけの問題が出てくるとは、中国吉野家はもっと深い闇を隠しているのではないか。
    告発したネットユーザーは「良心品質」をうたっていたのにと嘆き、当局が指導し中国人消費者を守るべきだと提言している。

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70364

    【【中国】「厨房で床にタンを吐き、食器はきちんと洗わず、廃棄時間を過ぎた米を提供…」元バイトが吉野家の殺伐とした問題を暴露[03/16]】の続きを読む

    このページのトップヘ