土手っ腹で受け止めろ!

そんなことで泣いてるんじゃねぇ!すべてを土手っ腹で受け止めろ!

    2013年03月

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ひょっこり流刑島(130401)φ ★ 2013/03/31(日) 11:39:37.47 ID:???
    BlogPaintオバマ大統領の警護にあたるボディガードのなかに、地球外からやってきたヒト型爬虫類(reptilian)が混じっている……。そんな陰謀説を唱える動画が公開されて、一部で話題となっている。

     この動画は最近YouTubeに投稿されたもので、ホワイトハウスが今月、少なくとも一匹のヒト型爬虫類をボディガードとして配置していたと主張。
     この動画のナレーター(テキスト読み上げプログラムが使われている)は、米国時間3月4日にアメリカ・イスラエル公共問題委員会(American Israel Public Affairs Committee)でオバマ大統領がスピーチを行った際、大統領を警護していたあるボディガード(動画中に登場する坊主頭の人物)が「人間に扮した宇宙人であった可能性がある」とほのめかしている。

     これに対し、ホワイトハウスは「現在の緊縮財政のもとでは、宇宙人をボディガードに使うのはコストがかかり過ぎる」というジョークで、この陰謀説を切り捨てている。
     米国国家安全保障会議(National Security Council)の広報を担当するケイトリン・ヘイデンは、「この動画の主張については真偽を確認できていないが、エイリアンやロボットで大統領をガードするというような計画は、政府支出の削減が求められている現状で却下されているはず」とする回答の電子メールをWIREDに寄せている。
     「詳細を聞きたければ、合衆国のシークレットサーヴィス、もしくはエリア51を紹介する」とヘイデン氏は述べている。

     このボディーガードが地球外のヒト型爬虫類だとする主張の根拠を確認してみよう。
    映像の中でナレーターは、「一見すると彼(問題のボディガード)は普通のシークレットサーヴィスのようだが、頭や顔の奇妙な特徴や不振な振る舞い、異様な動きなどが人以外の生物である可能性を示している」と語る。
     また、同じボディガードを別アングルから撮影し、色や明るさを調整した動画では、その見え方はわずかに異なっているという。
    「彼の耳や鼻、顎、頬骨、口などはもはや人には見えない」(ナレーター)

     動画のなかでナレーターはこの容貌について、ボディガードが人以外の何か(ヒト型爬虫類のようなもの)に戻ってしまっていたのではないか、彼が人間の姿を装うために利用していた何らかのデヴァイスが故障したのではないか、などと述べている。

     「このボディガードは、本物のヒト型爬虫類なのだろうか。
    それともアヌンナキ(Anunnaki、古代バビロニアの神々。しばしば、陰謀論者がヒト型爬虫類と同一視して取り上げる)や、背の高い人造人間なのだろうか」とナレーターは問う。ホワイトハウスは何も答えていない。

    ※この翻訳は抄訳です。


    msn産経ニュース 2013年3月31日 10:45
    http://os7.biz/u/Np9eJ

    [写真]
    http://os7.biz/u/zsELR

    [動画]
    http://os7.biz/u/9kQpY


    【【話題】「オバマ大統領のボディガードに宇宙人がまぎれている」YouTubeの投稿に ホワイトハウス「宇宙人を?予算が・・・」[03/31]】の続きを読む

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: FinalFinanceφ ★ 2013/03/30(土) 21:19:30.15 0

    BlogPaint

    http://i.daily.jp/gossip/2013/03/30/Images/05859502.jpg
    http://i.daily.jp/gossip/2013/03/30/Images/05859503.jpg
    http://i.daily.jp/gossip/2013/03/30/Images/05859504.jpg



    歌手の森高千里(43)が30日、栃木・足利市民会館で、約15年ぶりのコンサートツアー「森高千里 LIVEザ・NEW SEASON!~DO MY BEST」をスタートした。
    同所でのライブは20年ぶり。ひざ上15センチのミニスカート姿で「私がオバさんになっても」を熱唱するなど40代とは思えぬ若々しい姿を見せつけ、「渡良瀬橋」を、渡良瀬橋があるゆかりの地で歌い上げた。


    森高が「長い間お待たせしました。お久しぶりです。緊張するけど、きょうは最高の日!!」
    とあいさつすると、ファンら1500人が「チサト~!!」と絶叫した。

    4月11日に44歳を迎える2児の母・森高は、オープニングから躍動。
    ヒット曲「私が‐」では白黒柄のミニスカート姿で軽やかに歌って踊って見せた。
    森高は「この年代になっても歌っているとは思ってなかった」などと笑顔を浮かべた。
    森高は昨年5月にデビュー25周年を迎え、歌手活動を本格的に再開した。
    http://os7.biz/u/A06pR

    【森高千里15年ぶりミニスカ】の続きを読む

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2013/03/30(土) 15:02:53.56 ID:???
    BlogPaint昨年末、主演舞台で芸能界に復帰した酒井法子(42)。
    2月12日には映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のイベントに出席し、不屈の主人公にちなみ「私も頑張って困難を乗り越えていきます」と前向きな決意を口にしていた。
    実は同じく昨年末、酒井の元夫・高相祐一氏(45)もひっそりと”社会復帰”していた。


    「昨年の秋ごろ、高相さんは都内のラーメン激戦区にあるラーメン店に、アルバイトとして”就職”したと聞きました」(元夫の知人)

    妻・酒井とともに覚せい剤取締法違反で09年に逮捕された高相氏は、執行猶予4年の判決を受けた。
    2人は10年6月に離婚し、中学生になった13歳の長男は、親権を持つ酒井と暮らしている。
    社会的信頼を失った高相氏の”就活”がうまく進まないなか、救いの手を差し伸べたのが彼の父親だったという。

    「お父さんは、知人のツテをたどり『息子を社会復帰させてやりたい。給料や職種は選ばないから』と就職先を探していました。
    実は、高相さんが今働くラーメン店の店主は、父親が経営するスキーショップの元スタッフなんです。
    店主はお父さんに恩義もあり、高相さんとも顔見知りだったので、快く彼を受け入れたそうです。
    ただ、タトゥーの目立つ彼に接客はNGなので、”裏方”として働くことが条件だったようです」
    (前出・知人)

     2月下旬の夕刻、そのラーメン店に出勤する高相氏の姿があった。
     黒の帽子に迷彩柄のダウンジャケット、ジーンズというラフなスタイル。
    店内のスタッフに挨拶すると、別の調理場へ消えて行った。
    以降、店頭には姿を見せず、調理場にこもったままの彼は黙々と仕込みをしているようだ。
    再び彼が外に現れたのは閉店時間だった。
    仕事着姿の高相氏は、厨房に入るとすぐに皿洗いを始めた。
    その後はホースを使って厨房の壁を丁寧に磨いていく。
    タトゥーの入った手でホースを握る背中には、哀愁も漂う。
     ラーメン店で汗を流す彼が”良き父”に完全に戻れる日を酒井も願っているはずだ。
    (女性自身)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/7471551

     

    【【社会】酒井法子の元夫”ラーメン店で皿洗いバイト”のいま】の続きを読む

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: yomiφ ★ 2013/03/29(金) 12:28:15.19 ID:???
    BlogPaint映像や音楽などを違法にインターネット上へ上げる(アップロードする)行為、これには以前から罰則がありました。一方、そうした違法なファイルをダウンロードした場合、これについても去年10月から罰則化が始まっています。しかし、施行からおよそ半年がたった今、逮捕者は1人も出ていません。運用について疑問の声も上がる違法ダウンロードの罰則化。現状を取材しました。

    「例えば『アルバム』というふうにこちらに入れて検索をかけると、これだけのものが出てくる」

    画面いっぱいに映し出された文字・・・これらは全てネット上に上がった映画や音楽などのデータファイルです。

    「これをクリックすると、ダウンロードできる仕組み」(日本レコード協会 米内友伸氏)

    これらは作り手に許可を得ないままネットに上がった違法なものとみられます。
    音楽や動画などのファイルを不特定多数のユーザーと共有する「ファイル共有ソフト」では、今も数分刻みでこうしたファイルが上がっています。

    「今、検索した時点で、これだけ出てきて、これはどんどん増えていく」

    Q.比較的新しいファイルもアップされてしまう?

    「例えば、今日発売、昨日発売のアルバムとかが、ここでアップロードされてしまって、誰でも入手できる状況になると」(日本レコード協会 米内友伸氏)

    誰にも許可を得ず違法アップロードされた作品を、興味のある人がダウンロードする。これは「違法ダウンロード」と呼ばれ、料金もかかりません。
    作品に料金が支払われない違法な動画や音源が出回れば、当然、音楽業界にも影響を与えることになります。

    Q.どれくらいの被害があった?

    「これは2010年のレコード協会の調査なんですけども、43.6億ファイルもの音楽や映像がダウンロードされたという結果が出ている。
    43.6億ファイルを正規の価格で配信した場合は6683億円ほどになるという計算をしている」(日本レコード協会 米内友伸氏)

    バイオリニストの葉加瀬太郎氏。多くの人が用意に違法ダウンロードなどで曲を手に入れることに寂しさを覚えると言います。

    「買う喜びっていうのか、そこは持ちたいよね。作る方は当たり前だけど、仕事、なりわいとしているので、そこを侵されちゃうと、次にいけなくなる。
    やっぱりミュージシャンは声を大にして駄目だと言い続けなければいけないと思う。自分たちもそれを権利として守らなくてはいけないものですから」(葉加瀬太郎氏)

    こうした業界の声を受けて、去年6月には改正著作権法が成立。
    これは、違法にアップロードされたものと知りつつ、動画や楽曲をダウンロードすると、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金が科されるというもので、去年10月から施行されています。
    オリコンが2月に発表したデータによりますと、去年1年間で違法ダウンロードをしたという人は10%余りと、過去3年間で一番少なくなりました。「法律による抑止力が働いた」という見方もあります。

    その一方で、実効性に疑問を投げかける声もあります。2月、違法アップロードによって27人が逮捕されたのに対し、違法ダウンロードは、法律施行後、半年近くたった今も、1人の逮捕者も出ていません。
    法律の問題点について、専門家は・・・

    「ダウンロードが日常的に行われているが、どこまでが『白』か『黒』か判別できない」(情報・システム研究機構 生貝直人特任研究員)

    一つしか違法ダウンロードをしていない人と数多く違法ダウンロードをしている人はどう違うのでしょうか。この法律は線引きが非常にあいまいなのです。

    「小学生や若い人等、ダウンロードしている人は多い。そういう人を刑事罰化という形で潜在的な犯罪者にしてしまう」(情報・システム研究機構 生貝直人特任研究員)

    アメリカでは、営利目的でダウンロードした場合だけでなく、1000ドル以上の損害を与えた場合は、刑事罰が科せられるなど、線引きがはっきりしています。

    実は、改正著作権法が成立したのは消費税をめぐって国会が紛糾していたころでした。違法ダウンロードの罰則化については実質的な審議はほとんど行われておらず、「議論が不十分だ」という声も強くあります。

    改正著作権法はこのままでよいのでしょうか。本当に作り手の権利を守るための議論が求められています。

    http://os7.biz/u/cFXFH

    【【著作権】実効性に疑問? 違法ダウンロード罰則化から半年、逮捕者なし】の続きを読む

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2013/03/29(金) 00:39:58.53 ID:???
    img_454692_59495251_10まれに文字がなんかのキャラクターや人の顔に見える事があり、度々ネットで話題になっている。
    過去に話題になったのでは「でつ」が横を向いたスヌーピーに見えるというもの。
    ほかにも頭を垂れているように見える「orz」や、松井秀喜に見える「にしこり」などが存在する。


    そんな空目しそうな文字に新種が登場。それは「しんふ」というもの。
    これは一体何に見えるのだろうか? 
    「し」を上に持ってくるように90度回転(時計回り)させると、なんと左を向いている次元大介
    (ルパン三世)に見えるとか。

    「し」が帽子のつばで、「ん」が鼻、そして「ふ」は口とアゴとヒゲである。
    少し分かりづらいので回転させた画像を用意してみた(下記参照)。

    ※全ての画像(2点)がご覧になれない方はこちらからご覧ください。

    どうだろうこれで、次元大介に見えただろうか。
    「し」は「レ」の方が良いかもしれない。
    毎回気になるのだが、こういうのを発見する人は何が切っ掛けで発見するのだろうか。
    また、「んふ」だけでも次元大介に見えてしまう。「し」は蛇足のようにも思える。

    %がウルトラマンに見えるとかは簡単なんだけどね。
    (ガジェット通信)


    skur-zk5wi1&s=240












    skur-zk5wi1&s=240 - コピー













    skur-zk5wi1&s=240 - コピー (2)













    skur-zk5wi1&s=240 - コピー (3)













    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/7543340

    画像
    http://p2.ms/zk5wi
    しんふ

     

    【【社会】「しんふ」←これ何に見える? ネットで話題に! 90度回転させると……(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ