土手っ腹で受け止めろ!

そんなことで泣いてるんじゃねぇ!すべてを土手っ腹で受け止めろ!

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ライトスタッフ◎φ ★ 2013/03/27(水) 10:22:06.18 ID:???
    BlogPaint※以下は堀江貴文氏の公式ツィッター(https://twitter.com/takapon_jp)よりの引用です

    今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。
    ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。









    ●画像
    http://alp.jpn.org/up/s/13642.jpg
    http://alp.jpn.org/up/s/13642.jpg


    ◎ソース https://twitter.com/takapon_jp

    ◎別ソース/ニコニコチャンネル
    堀江貴文『仮釈放』 緊急生放送 放送日時2013年03月27日 10:06 (開場 10:01)
    http://ch.nicovideo.jp/horiemon/live/lv131763878

    ◎参考/堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )
    日本の実業家。株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、SNS株式会社オーナー
    兼従業員。愛称はホリエモン。※Wikipediaより

    【【話題】ライブドア元代表・堀江貴文氏が仮釈放に--ニコ生の緊急生放送に登場 [03/27]】の続きを読む

    4
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2013/03/26(火) 21:58:34.18 ID:???
    BlogPaint世界中で大ヒットしたマンガで、アニメ化、ハリウッド映画化された「ドラゴンボール」の作者、鳥山明さん(57)が、マンガを描くとブツブツが出る「ペン入れアレルギー」にかかっていて、マンガが描けなくなってしまった。
    「オッサンは引退するのが一番です」と質問に回答した。

    「ドラゴンボール」は1984年から1995年にかけ「週刊少年ジャンプ」で連載を続け、全世界でコミックが3億部以上売り上げたという作品だが、鳥山さんはこれ以降、単発の作品が主になっていて、長編はいつ出るのか、などとファンに取り沙汰されていた。

    「ペン入れが嫌だからマンガをめったに描かない」鳥山さんの近況が語られたのは2013年3月24日放送のフジテレビのCS番組「漫道コバヤシ」でのこと。
    「ドラゴンボール」の最新アニメ映画「ドラゴンボールZ 神と神」が13年3月30日から全国公開されることに合わせ特集が組まれた。
    鳥山さんはこの映画で原作、ストーリー、キャラクターデザインを担当している。

    この番組では、鳥山さんに「ドラゴンボール」のキャラクターのその後や、実写映画化するのなら、俳優は誰を抜擢すればいいかなどの質問を事前に投げ掛け、文書で返ってきた回答を、司会者のケンドーコバヤシさん(40)が読み上げる、という進行をした。
    その中で、7つの玉を全て集めると、どんな願いでも1つ叶えられる「ドラゴンボール」に何をお願いしたいか、という質問に対し、話を思い付いただけで勝手に原稿が仕上がるようになりたい、と回答した。
    理由は、話を考えるのは好きだがペン入れが好きではないからで、「ペン入れが嫌で、今ではマンガをめったに描かない」と明かした。

    鳥山さんはアシスタントを使うのが得意ではなく、原作者になるのが一番いいとは思うが、自分は年齢が高いから、自分の原作を描く漫画家は気を使ってしまうだろう。

    「やはりオッサンは引退するのが一番です」

    との回答をケンドーさんが読み上げた。



    ドラゴンボール 全曲集 [CD]



    元スレ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1364302714/



    【【漫画】「ドラゴンボール」鳥山明がマンガが描けない!?…ペン入れアレルギー「オッサンは引退するのが一番です」】の続きを読む

    2
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: はだしのコラーゲン(130401)φ ★ 2013/03/26(火) 10:52:57.38 ID:???
    BlogPaint“洗脳騒動”を起こして長期休養しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が、現時点で復帰のメドが立っていないことが25日、分かった。

     この日の日本テレビ系「ミヤネ屋」で、中島から再三電話連絡を受けたという出版社社長の証言を元に、中島が現在も騒動の発端となった“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せて
    いない状況が紹介された。
    同社長によると、中島は「(霊能師を)歌手デビューさせたい」「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためならテレビに出る」などと話していたという。


     中島は昨年2月に霊能師の元を離れ、事務所関係者らの保護のもとで療養。
    近く復帰するとの報道もあったが、同社長は「全く無理だ」とコメント。所属事務所の松竹芸能では「番組については把握しておりません。復帰は全く決まっておりません」と話している。


    スポーツ報知 3月26日(火)7時5分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000241-sph-ent

    【【芸能】オセロ中島、復帰めど立たず 関係者「全く無理だ」…“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せておらず[03/26]】の続きを読む

    このページのトップヘ